ラーメン*・ニンニク少し、ネギ、ヤサイ、柚子胡椒


カーブ先に灯りが見えるとホッとします☆

週末の夜訪問♪

入り口右手の券売機、この日は迷う事なくポチっとw
c0345081_14395693.jpg


コールはニンニク少し、ネギ、ヤサイ


全てにおいて厳選素材を使われています

お水も美味しい☆
c0345081_1442595.jpg


ラーメン@680 tax in
c0345081_14401272.jpg


毎度美しい提供なのです。

うっとり♡*
c0345081_1440517.jpg


シャキリとした 美白モヤシのファンですw

季節柄かキャベツの甘みがマシてた感♪

今回は久々の野菜増量にて、嬉*
c0345081_14402397.jpg


わしっとまぜて頂きます♡
c0345081_14403999.jpg


トロほろろん*豚ちゃん
c0345081_14402841.jpg


存在感を確かめながら噛みしめる極太麺☆
c0345081_1440337.jpg


はぁ。

おいしい♡
c0345081_14404546.jpg


食券機 右手上のpopが気になってました〜

自家製柚子胡椒(現金対応)

香りもヨキ*きりりと男前の辛さ。

塩気主体じゃなく辛さとコクが主体*

青唐辛子も自家製との事、

この柚子胡椒、めっちゃすきだー♡
c0345081_14405688.jpg


辛いですよぉw

様子を見ながらお好みの辛さに♪
c0345081_14405123.jpg


市内からも距離ありますが〜

変わらずの人気店☆

TV出演の影響にて。

しばし長い列が形成される日が

続いていた模様ですが〜

スタンスを崩さず

黙々と美しい一杯を提供されています*

筋を通すって一番大切な事だと思います。

今回もリスペクトな一杯、美味しく頂きました*
c0345081_14442737.jpg




















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24240519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-03-22 12:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)