九十九島×豊前産 ・焼き牡蠣食べ比べ*



超久々に伺ったら。

すぐ近くに移転されててちょいと苦戦〜汗
c0345081_16232233.jpg


この日はデフォの長崎の九十九島産と〜

北九州の豊前産の食べ比べが出来ました♡

各2Kからのスタート@1K 1300
c0345081_16232936.jpg


平らな方から焼き始め*

本当は口を横向きに置く方が

パチパチの回避が出来て安全なのですが〜

ファーストラウンドは早く食べたく

危険を承知にて 縦に並べてみるw

次回は缶蓋、持参しよう*

あ。
缶deワイン蒸しもいーなぁ☆
c0345081_16233591.jpg


ぷっくり♡身入りも良いです*

クリアな九十九島産
c0345081_16233936.jpg


基本そのままにて頂くのが

ダイレクトにて好きなのですが〜

今回はミックスチーズに

ちょこんとケチャップが Hit♪
c0345081_16234521.jpg


軍手、お皿、ナイフ等は貸してくれます

ドリンク類は持ち込みにて☆

軽装にての参戦をオススメ
c0345081_16234954.jpg


豊前産

海水が濃いのかな、身にもコクがある。

めちゃヨキ♡
c0345081_1623541.jpg


キノコのホイル焼き2種は箸休め的に☆

ホイルで包んだお芋さんは〜

焼き始めに炭の間に入れておきます♡

お芋さん、ねっとり仕上がって美味っ!!
c0345081_16235977.jpg


豊前産を1Kおかわり♡
c0345081_1624556.jpg


私的に良きコンディションにて頂く事が出来て嬉*
c0345081_16241040.jpg


今期は4月上旬までの営業の様、

お早めのご予約をオススメします☆
c0345081_1624177.jpg



















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24249198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-03-25 18:00 | Trackback | Comments(0)