観光農園のcafe・生いちごソフト*


コチラも横目に気になりつつでした☆
c0345081_2191912.jpg


季節ごとに〜

こだわりのソフトやドリンクが楽しめるそう*
c0345081_2193043.jpg


生苺ソフト@430 tax in

超新鮮な苺ちゃんはピカピカ*
c0345081_2194624.jpg


苺は切り置きでなく、都度ごとカット。

丁寧に盛られる為少々時間かかりますが〜

その一手間が美味しくなる魔法ですね♪

濃厚ながらキレヨキ ジャージーソフト*

苺ソースとの相性も いーね♡
c0345081_2195257.jpg


ワッフルは自家製

パリッと、ほんのりビターな感じもヨキ。

ジャージーソフトとフルーツをダイレクトに

味わいたい場合はカップの方が良いかなぁ*

今時はデコポンソフトもw

季節ごとに楽しみたいお店です*
c0345081_219563.jpg


お連れの削り苺サンデー@540 tax in

ジャージーソフトに苺ソース

底には紅あやねを削ったモノがin

コチラはそれぞれを楽しんだ後

全体を混ぜて頂くのがヨキ*

平日限定のパフェ。

キニナリマスw
c0345081_21941100.jpg


お隣の直売所にて紅あやねちゃんもGet♪

しゃきりとした歯触りと凝縮系の甘さ。

ピカピカ完熟*

是非その日のうちに頂いてみて下さい
c0345081_220211.jpg


いちごジャムも♡
c0345081_220639.jpg


只今向かい手の観光農園にて〜

苺狩りをされてます

沢山のお客さんで賑わってました☆
c0345081_2201265.jpg


帰り際、黄色の絨毯にどきゅん♡

春ですねー♪
c0345081_2201762.jpg
















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24250404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-03-26 14:01 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)