この地 熊本からはじまった・はじまり*


足を踏み入れた事のなかった路地裏に〜

びしっと掛かった白い暖簾が印象的。

震災前にNew openしたお店です

地震の影響はほぼなく〜

早い時点で営業再開されていたそうです

伺ったのは約一ヶ月前。

満面の笑みにて〜

元気な大将が迎えて下さいました*
c0345081_1317956.jpg


メニュー
c0345081_1317457.jpg


生ビ &
c0345081_13171369.jpg


あつあつの餃子を頂きながらしばし*
c0345081_13171878.jpg


今回お願いしたのは〜

はじまり
c0345081_13172828.jpg


トッピングは

2種のチャーシュー
c0345081_13173218.jpg


木耳、葱、太もやし
c0345081_13173796.jpg


やや控えめの塩気は〜

飲み重ねるうちに程ヨキ塩梅に

やさしい脂とコクが相まる。
c0345081_13174136.jpg


細麺のサクサク感、

木耳のコリコリ感がアクセントとなって◎

イケナイ、イケナイと思いつつ〜

気がつけばスープまで完飲してましたw

余韻もホドヨキ*

笑顔とともに頂く忘れられない一杯となりました*

美味しかったです!
c0345081_13175130.jpg


様々な事一つ一つにこだわりがある様。

今後の進化を感じさせてくれたメニューに

ワクワク♪

熊本にまた新たなお店が増えて嬉しいです

また近いうちにー☆
c0345081_13172356.jpg


この日は新市街から並木坂の端まで。

様々な思いを馳せながら、

夜の街ナカを歩きました


各所少しずつ。

様々な事が前に進んでいます







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24445353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-06-10 07:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)