裏路地素敵Bistro・天草天然鯵とハーブのタルタル*


特等席にて♡*

まずはKUMAMOTO CRAFT BEERを♪
c0345081_12574360.jpg


この日は2種のワイン

両者エチケットも素敵なのっ☆

今回は山形産のDeLa SouLにずきゅん*

想像と反したお味でしてw
先入感って、いかんですねwww

オーナさんの目利き すごすぎる件。

デラウェアを使ったものでコクの中のキレが素敵*

日本産のヴァンナチュール〜

今後目に付いたら積極的に頂きたいと思います☆
c0345081_12574983.jpg


ノーザンルビーのビシソワーズ

ほんのりピンク*

程よいぽってり感、広がるコク。

きりっと冷たい*美味♡
c0345081_12575449.jpg


アンチョビバター
c0345081_1258560.jpg


温かい自家製パン、
冷たい切り立てバターに

自家製アンチョビがon

温度差攻撃、い〜ね♪

時間が経つと〜

バターがほんわり溶けて

また違う味わいに*

めっちゃワインがすすむー♡
c0345081_12575958.jpg


天草天然鯵とハーブのタルタル
c0345081_1258837.jpg


あまりに美しすぎて。

しばしうっとり♡
c0345081_12581477.jpg


トップの半熟卵は有精卵。

ぷるぷるとろり〜ん*

出来立てなのです☆

レモン色の黄身ちゃんが素敵過ぎた*
c0345081_1258184.jpg


ディルのカヲリ、酸味も程ヨキ

お野菜、鯵のお仕事も素敵*

全体のバランスも間違いない。

はぁ。
また食べたい。。♡
c0345081_12582345.jpg


筍のフリット 山椒マヨネーズ

ポクサクの筍ちゃんに〜

自家製山椒マヨの相性◎*
c0345081_1258284.jpg


厳選素材を生かした

丁寧でシンプルなお料理が並びます*

お一人で切り盛りされていますので〜

お時間はかかりますが、確実な美味しいを頂ける。

基本的なスタンスが私的にずきゅんなお店*

ますます惚れました♡*
c0345081_3391781.jpg


ランチはしばらくお休みと聞いてます

気になる方はご確認を






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24509298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-07-06 23:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)