肉厚*和牛ハチノスのごま辛和え*


めっちゃ楽しみに伺いました♪
c0345081_16401338.jpg


生ビ乾杯の後は〜

デキャンタ紹興酒をロックで*
c0345081_16413237.jpg


ピータン豆腐

自家製豆腐に特製ピータンソース

刻みピータンに青葱がアクセント*

濃厚なあじわい、好き♡
c0345081_16403630.jpg


和牛ハチノスのごま辛和え

肉厚のハチノス。噛む程に旨味溢れる。

特有的なモノは香味的な効果にて〜

きちりと消えてます*

辛いです、でもマジウマ*

次回は追いパクしてもらおうw
c0345081_16411816.jpg


天使の海老 辛子炒め
c0345081_16412631.jpg


ダイレクトに あのカヲリがw

コチラも辛いですw

天使の海老ちゃんはしっとりと優しい旨味

ウマ辛美味*
c0345081_16442227.jpg


コチラのお店の看板メニューだと思われます

吊るし丸鶏パリパリ揚げ ハーフ
c0345081_16415755.jpg


表面はパリパリからの。

身はしっとり、しっかりと味が入っています

コレまた特徴的なカヲリがw

また食べたい*


この後、餃子と迷いつつの

手作りシュウマイを頂きましたが 画像は無し
c0345081_16413811.jpg


一品一品丁寧なお仕事。

お店の特徴がきちりと伝わるお店*

キニナルメニューも多々〜

美味しかったなぁ、また必ず伺います♡*
c0345081_16414532.jpg


博多駅は劇的進化を遂げています。

時は必ず流れ、現状は刻々と変わると言う事が

目前に広がりました*

キラキラとしたネオン、溢れる人、人。

この時の私には あまりに眩しすぎたけれど〜

元気を沢山もらって帰熊しました*

この日思い切って行って良かった*ありがとう*
c0345081_1644532.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24684519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-09-27 22:00 | 福岡 | Trackback | Comments(0)