穏やかな海* to バナナマフィン*


気をつけていないと通り過ぎちゃいますw

お魚屋さんの看板が目印*
c0345081_11465536.jpg


店内 素敵リノベーション*

並ぶ雑貨ちゃんずも厳選されています*


Lunchメニュー
c0345081_11471328.jpg


コーヒーをいただくつもりだったのですが〜

この日は暑さに負けて、ギネスビールを☆
c0345081_11472256.jpg


バナナマフィン
c0345081_11472864.jpg


頂く前からオーラを感じる。

ぽってりクリームにローズマリーちゃんがon
c0345081_11473869.jpg


バナナ&発酵バターカヲル素敵仕様。

一口頂けば口福に*

しっとりホロリと 美味でした*
c0345081_11473245.jpg


お連れのホットチャイ&おからドーナツ

コチラも間違いない*
c0345081_11475711.jpg


お勘定の際に

厨房奥のお部屋の枠に広がる

キラキラの海に心奪われました。。♡*

駐車場奥には椅子が設置されてます

海風が心地よかったなぁ〜*
c0345081_11481575.jpg


今回は杏仁豆腐の素を購入*

楽しみー♪
c0345081_11482040.jpg


カトラリーも器も厳選された

クオリティーの高い素敵cafe*

次回はカレーを頂きに行きたいと思います♪
c0345081_11483292.jpg






ぐるっと周辺散策*

澄んだ海に、青い空。

穏やかで心地よい時間を過ごす事が出来ました*
c0345081_11483725.jpg


繋がってるなぁ。。

うん。

沢山の方々の思いに 日々感謝です*
c0345081_11494148.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24689973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-09-30 22:00 | 天草・あしきた | Trackback | Comments(0)