みずあかり*


夜の清正公さん、かっこいい*

熊本市内にある二つの銅像の一つ。

熊本城を背に甲冑、長烏帽子、右手には采配

良かったら足元の動物の確認もしてみて下さい☆
c0345081_14172735.jpg


像の前は一際手が込んだ人気スポット*
c0345081_14172246.jpg


一つ一つ手をかけた竹細工に〜

沢山のボランティアさんの手によって点される

ロウソクの炎がゆらゆらと奇麗*
c0345081_14173171.jpg


2004年より開催、年々とパワーアップして来ました

美しい風景を作るだけではなく〜

そのプロセスを大事にしているイベント

この日沢山の方々が 思い思いに楽しんでいました☆
c0345081_14174548.jpg


左から飯田丸、それを支える緑のアーム

熊本城大天守

お堀への演出は今年はお休みでしたが

それでも十分心に響く。
c0345081_14175039.jpg


城彩苑前

コチラには沢山の三角灯籠

保育園、学校単位の参加や〜

当日参加のワークショップも*
c0345081_14183670.jpg


愛、希望
c0345081_141804.jpg


がんばろう熊本

次世代の子供達の今の思いに。

うるっと来ちゃいました。。涙
c0345081_14184346.jpg


今年もありがとう*
c0345081_1423943.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24713875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-10-12 01:00 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)