AMANOGAWA PROJECT* to HANABI*


先週日曜日に行われた

素敵イベント☆

コンセプトは
『みんなの”思い”が、光り輝く天の川となる。』
c0345081_2044525.jpg


花火の時間帯に間に合いました☆
c0345081_20581720.jpg


水面には三万個の いのり星*

365歩のマーチ、紙飛行機
素敵な音楽と共に〜

ブルーのLEDと花火のコラボを
楽しむ事が出来ました*

それぞれの思いが白川と夜空に*

めっちゃ奇麗でした*
c0345081_20573956.jpg


いのり星は水面から離れると

光が消える仕様〜

川下での作業もしっかりと拝見

各地で いのり星 放流されているのですね、

素敵なイベントを本当にありがとうございました!!
c0345081_20574655.jpg


沢山の出店が並んでいたのですが〜

先迄行く事が出来ず。。

今回は香心ポークの豚汁を♪

具沢山でぽかぽかになりました*
c0345081_2045243.png







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/24967179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-11-25 07:00 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)