ゆずさん、最高の時間をありがとう!!


雨の二の丸公園へー☆
c0345081_13204995.jpg


前日に地方局に生出演、当日ラジオ出演

会場は当日午前中発表の
ゲリラ的ライブでしたが〜

集まったのは約8000人、
LINE LIVEは何と約40万人の視聴だったとか!!

SNS効果って本当凄いっ!!

『すぐに来れなくてごめんね〜』って。。

毎年恒例のライブ、熊本を選んでくれて〜

本当感謝です!!
c0345081_13205514.jpg


ゆず 冬至の日ライブ☆
(動画&写真OK)

冷たい雨が降る中の雨天決行!!

約1時間強、トークに歌に楽しかったー♪
c0345081_1321431.jpg


中盤にはくまモンも☆

終盤には雨も小降りに。。

栄光の架け橋。

しみじみ胸に染みました。。涙
c0345081_13211139.jpg


写真撮影会
c0345081_13212687.jpg


最後はゆずを客席に投げてくれたっ☆

出来るだけ子供に渡してね〜

ステージ前のお子さんには直接手渡してました

優仁さんの優しい配慮*

最高のライブでしたっ!!
c0345081_13211884.jpg


震災後

避難所、仮設住宅

学校、病院

二の丸公園、マチナカ、ライブハウス 等

様々な場所に沢山の方々が

熊本に元気を運んでくれています*

心より感謝☆
c0345081_13214345.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25087891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-12-24 16:00 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)