来年もよろしくお願いします*


都会で香梅さんの紙袋をみかけると

つい目で追ってしまいますw

楽しみにしていた予約限定*
c0345081_1551051.jpg


希少性の高い白小豆を使った

陣太鼓です
c0345081_15511654.jpg


箱を開ければ素敵パッケージ*
c0345081_15512186.jpg


一箱に2個入り

程よいミニサイズです
c0345081_1551269.jpg


なめらか食感、甘さもホドヨキ

中心部はやわらかな求肥

上品な逸品*

是非来年も頂きたいな*
c0345081_15513211.jpg


2016年の熊本。

これ迄にない様々な事が起こりました

もう8ヶ月、まだ8ヶ月。。

それぞれが、それぞれに前に進んだ8ヶ月です

全国的にも世界的にも
今年は沢山の場所で地震が起きました

自然災害、火災、人災。

明日は我が身です。

『非常時への備えと備蓄』

今後も忘れずに。
c0345081_15513788.jpg


余震は随分減り

普段の生活のありがたさを感じています

思いを寄せて頂いた沢山の方々への

感謝の意を忘れる事なく

安心して笑顔 溢れる毎日を過ごせます様に*






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25107042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2016-12-31 10:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)