「ほっ」と。キャンペーン

至福の時間・2017年 口福のおせち*


昨年最後の訪問はコチラのお店♡*
c0345081_166115.jpg


年末のご挨拶を済ませ、

大事に持ち帰りました*
c0345081_166241.jpg


大将のおせちに対する理念
c0345081_167234.jpg


おしながき
c0345081_1665483.jpg


今回もどきどきしながら 紅白の紐を解きます*
c0345081_168877.jpg


二の重
c0345081_1681687.jpg


細部にまできちりとしたお仕事をされた

全手作り*
c0345081_1682358.jpg


目でも美味しいとはこういう事♡*
c0345081_1683391.jpg


キラキラなのです*
c0345081_1683910.jpg


炙り唐墨、喉黒の風干し、車海老のつや煮

筍の土佐煮、八幡赤こんにゃく、蓮根いとこ煮 etc…

どんだけ手をかけているのでしょうか。。

考えただけでも気が遠くなります。。リスペクト*
c0345081_1684554.jpg


一の重
c0345081_1685268.jpg


私的にレバパテを家で頂けるとか

本当嬉し過ぎる*

黒豆、栗の渋皮煮 良かったなぁ♡*
c0345081_1685990.jpg


私的に熊本で一番の『おせち』だと思ってます*

今年も元旦の美味に。

感謝*
c0345081_16969.jpg


残念ながら今回にておせちの提供は最後との事。

50個と言う膨大な量の仕込みに

気を使いながらの詰め作業〜

本当にお疲れさまでした!!
c0345081_1691293.jpg


何事も枠にとらわれない大将の理念が大好きです*

今年は年末営業をされる予定との事。

違う楽しみが増えました*

通常営業始まってます〜

今年の初訪問*楽しみです:)*
c0345081_162038.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25134561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-01-07 17:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)