博多とりかわ 塩*


お昼から焼鳥を楽しめます♪
c0345081_2481848.jpg


ほぼ満席の店内にて

昼生をお願い☆
c0345081_2482883.jpg


キャベツはテーブルの特製ダレをかけて

頂きます♪
c0345081_2482473.jpg


博多とりかわ
タレ&塩
c0345081_249272.jpg


串にくるくると巻いた仕様

表面はカリッ、中はもちっ*

私的にダイレクトな塩が好きだな〜

手間ひまのかかった鶏皮ちゃんです♪
c0345081_2494578.jpg


お昼から通しで焼鳥が頂けるのって嬉しいなぁ*

横目に手羽根が気になりつつ〜

この日はサクッとお店を出ました
c0345081_2493767.jpg


イルミはまだやってる&

昨年の大きな穴はなくなっている事を目視確認
c0345081_2495341.jpg


で、夜の事なのですが。

中州から乗ったバスはその穴の上を通過!!

酔いどれながらの。
えええーっ・・

ちょっぴり。
いやかなりドキドキの無事通過

あっという間に直してしまうのだもの!!
チーム福岡凄すぎるっ!!
c0345081_2495878.jpg


どうしても見たかった博多駅のイルミ*

ギリギリ的に今回も見る事が出来ました♡*

やっぱり素敵だぁ*
c0345081_250539.jpg


今年こそマーケットでホットワイン飲みたいな♪
c0345081_2501245.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25179388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-01-17 16:00 | 福岡 | Trackback | Comments(0)