裏路地素敵Bistro・菜の花to里芋to牡蠣*



今年初訪問♡*
c0345081_1345132.jpg


Vin Naturel は白を3種

刻々と変わる温度変化、

ALSACE、2種とも良かったなぁ*
c0345081_1345932.jpg


以前の仕様とはまた違ってますw

天草天然鯵と玉名牧場モッツアレラのタルタル
c0345081_135575.jpg


レモン色の黄身、とろろ〜ん*

ココは食べておかないとね、とろけるトコロをw
c0345081_1351621.jpg


全体を混ぜて下さいとの事。

肉厚の鯵にフレッシュモッツアレラ、

パクチーの風味と〜
益城産のキウイ、レモンの酸味が相まる。

何とも複雑で奥の深いあじわい*

美味*
c0345081_1352146.jpg


ふろふき大根+胡桃みそ
c0345081_1352697.jpg


香ばしさ、酸味、柑橘香。

なんとも美味な胡桃みそ*
c0345081_1353134.jpg


美味しいスープで炊き上げた大根は

シルキーかつジューシー♡*

胡桃みそが溶け出す毎に変化するスープも◎

今迄頂いた事のないふろふき大根

しみじみとおいしい*
c0345081_1353578.jpg


なんて素敵サーブなのかしらっ:)*

菜の花の黄色がアクセント*
c0345081_13604.jpg


長崎は瑞穂産の牡蠣ちゃんずは〜

優しい火入れにて ぷっくり♡*
c0345081_1361097.jpg


付け合わせは里芋のフリット、葱と菜の花

里芋のねっとりと葱の香ばしさ、菜の花の苦み

レモンソースのホドヨキ酸味

ぷるるな牡蠣と一緒に頂く早春のあじわい♡*
c0345081_1361858.jpg


独特のセンスと素材愛溢れる素敵Bistro。

今回も美味しく癒されました♡*
c0345081_8123869.jpg


お一人で切り盛りされています

時間に余裕をもって〜

素敵時間を楽しんで下さいね♪




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25221479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-01-23 07:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)