うどん紀行・インパクト大*なが〜い ごぼ天w


私的に幼少時を辿れる懐味のお店☆

各うどんの説明書き
c0345081_14350100.jpg


メニュー
c0345081_143237.jpg

c0345081_1422339.jpg


小次郎うどん
&右手、お連れの武蔵うどん
c0345081_1411160.jpg


小次郎の長尺豪刀を表現した
長い味付けごぼ天がon

onと言うより、刺さってるよねw

牛肉の甘辛煮、出し巻き、蒲鉾、葱がトッピング
c0345081_1412414.jpg


つるつるなめらかな平打ち麺は〜

もちもちっ♪
c0345081_142185.jpg


スープはお出汁の効いた甘めタイプ

甘辛煮の出汁が浸食して甘さがマシますので〜

気になる方は武蔵をおすすめします

ちなみに武蔵はお餅入り、見かけよりボリューミー

普段はデフォの武蔵派ですw
c0345081_1421039.jpg


たっぷりのホルモン煮込み

みそ仕立て、特有的なあじわいです
c0345081_1411694.jpg


私的に昔は好んで食べてなかったのですが〜

昨年、ものすごく食べたくなって。
その後、数回訪問してます

これからもずっと続けて欲しいお店です*
c0345081_1431654.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25246059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-01-27 15:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)