新店にて・Vin Naturel to ワンダフルマリネ*



1/20 open☆

隠れ家的ノージャンル食堂*
c0345081_0533033.jpg
黒ラベルを頂きながらメニューを

。。。軽く迷うw
c0345081_0523041.jpg

季節野菜のお浸しと唐墨

優しいお出汁に菜の花の苦みと唐墨のコク。

スターターは和の要素にて楽しみました♪
c0345081_051504.jpg


鶏肝ワンダフルマリネ

内容は聞かずにオーダーしたのですが〜

もの凄い威力の逸品でしてw

新鮮な肝はねっとりと余韻が強い*

素材に対しての温度対応って大事ですね☆

素敵すぎた*
c0345081_0525660.jpg


スパイシーかつ
丸みのあるコクと軽い酸味。

独自のハーモニーを醸し出し
肝との相性を抜群にしてくれてました*

木樽熟成わんだふる君*
ナイスお仕事☆
c0345081_01481924.jpg


丁寧な説明が印象的*

扱うワインはVin Naturel

白・赤 共に3種からオススメをお願いしました
c0345081_053577.jpg


ポテトサラダ

しっとりの中にアクセント的な要素も

終盤は肝のソースに浸しながら♪

お店の幅を確認出来るポテサラ〜

最近私用でも研究中w
c0345081_0531733.jpg


土佐あか牛のビステッカ

40日熟成にての仕入れとの事。
c0345081_0534035.jpg



旨味はきっちりと封じ込められ〜

噛む毎に変化してくる*
c0345081_053251.jpg


自家製の粒マスタードとの相性も◎

おいしい*

添えられたプチベールも良かったぁ♪

お時間要します、
出来れば最初のうちにオーダーを
c0345081_0545161.jpg


前菜・酒肴は300円〜
Vin Naturelは900円〜
他にもカレー、パスタ、肉料理各種のラインナップ

素材は熊本に限らず
目利きされたものを使用〜
新風的な要素も
今後楽しめるのではないかと思います*

楽しかったなぁー♪
また落ち着いた頃に伺いたいと思います

c0345081_0545768.jpg


急勾配な階段デス、
お帰りの際は十分に気をつけて下さいね☆

ランチは只今検討中との事です




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25269648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-02-02 01:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)