季節のパフェ3・金柑 to キャラメル*



旬の県産のフルーツ&ジャムを

愛でる事が出来る素敵なお店*
c0345081_09510648.jpg

メニュー

写真入りのわかりやすい仕様になってました☆

c0345081_09511265.jpg

チョコパフェの甘い誘惑に引かれつつ〜

今回は金柑とキャラメルのパフェを☆
c0345081_09510129.jpg

ハナウタカジツさんの完熟金柑を使ったパフェ

トップには丸ごと鎮座☆

酸味と苦みと。
きゅんとくる甘さ*

抜群の状態での提供でした :)*
c0345081_09504054.jpg

ぐるりとあしらったキャラメルクリーム

ホドヨキ香ばしさが◎*


フルーツも切り方次第で様々に変化します*

カットされたモノと丸ごとでは

あじわいが違いますので〜

是非 感じてみて下さい*
c0345081_09504603.jpg


対比的な二種の自家製アイス

スポンジ、いぶきさんのヨーグルト

そして天の紅茶 金柑ジャムが底に♡

スパイス的な要素が鼻を抜け〜
(好き嫌いが分かれるかな。。)

酸味、苦み、コク。

様々な変化を楽しめるヲトナのパフェです*

楽しめる期間は短い様。。

気になる方はお早めに☆
c0345081_09505267.jpg



冬ジャムの中から金柑ジャム&スコーンを購入

焼き戻しして〜

四葉バターを添えつつの

幸せモーニング♡*
c0345081_09511816.jpg


自宅で気軽に楽しめる様に〜
色々なヨーグルトで試みる

結果。

セブンイレブンのプレーン、ぽってり感に
良くあうなぁと*


c0345081_11014659.png


過日のプリンアラモード

スーパームーン時に収穫された蜜柑との事*

存在感のあるしっかりとしたプリン、

たっぷりのクリームと共に☆
c0345081_09512328.jpg


月読みキウイのサンドイッチ


エッグサンド、プリンアラモード

共にver.upされている様*
c0345081_09512881.jpg


今月から苺とピスタチオのパフェを楽しめるそう*

ラインナップ迄、もう少しかな。。w

&次回は気になってるアレも頂けるかしらwww

楽しみー♡

c0345081_12274617.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25309303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-02-08 12:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)