紅白梅*


昨日 大好きな場所へ*
c0345081_11194765.jpg


梅園全体で見ると7分咲き位かな*

c0345081_11230156.jpg

ふんわり優しい香りが好き*

c0345081_11204836.jpg


高い空とのコントラストも好き*

c0345081_11224185.jpg


刑部邸の梅も同じく咲いてる模様*

梅園への入園は出来るので 是非*

(注 三の丸駐車場の入庫は16:30迄)
c0345081_11214451.jpg


お向かいの護国神社の梅も*

城内の梅も咲いてくれているそう

季節は何ら変わらず

癒しを与えてくれてくれます

ありがとう*

c0345081_11223293.jpg
昨年開催予定だった巨人戦。

残念ながら中止となりましたが〜

11年ぶりの、熊本。

今回 盛り上がる事間違いなしですね!!
c0345081_11213466.jpg


先週 大好きな小野リサさんの

支援ライブに行って来ました

素晴らしい歌声にうっとり♡*

どんな時でも音楽って大切*

リサさん、素敵な時間を

ありがとうございました*

c0345081_11374284.jpg


本震から10ヶ月。

日々色んな事が前に進んでいます 感謝☆









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25372669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-02-16 12:00 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)