辛・カシミールカレー*



移転されてから初訪問☆
c0345081_11220992.jpg


夜訪問でしたが〜

サラダ付きって嬉しい*


c0345081_11234563.jpg


色々とお話を聞きつつの。

気になっていた

カシミールカレーを*
c0345081_11221902.jpg

トップには

ジャガイモ、人参、パプリカ、インゲン。

& ホロン系の鶏ちゃんが in

粘度のない とけ込み系のインドカレー☆
c0345081_11222874.jpg


まずはライスをルーに浸し系で頂いてみる。

続いて頂く分だけ かけて頂いてみる。


か。からいw


最初は辛さだけが際立っていたのですが〜

重ね系ですね〜

旨味、スパイスの香り等

時系列にて追って来るっ!!

ルーを引き立たせるライスもヨキ

美味*

最終的には ライスにかけて頂きました

また食べたい♡
c0345081_11223760.jpg


食後はたっぷりサイズの自家製ラッシー*

ほんのりカヲルスパイス

とろんとしたトロミ、程よき甘さ。

飴ちゃんとチョコが添えられてました♪
c0345081_11224245.jpg



現在お昼メインで営業されてます

ルーが売り切れ時点で閉店

夜は要確認です☆

c0345081_16100708.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25396847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-02-20 12:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)