辛・たんたん麺 汁なし*

昨年12月オープン☆

店内素敵リノベーション*
復興とはこういう事なのですね。
持ち味を生かしつつ、
しっかりと耐震補強をして元気に営業されてます

ん?
こんなに広かった??
以前のお店とカツハヤシを思い浮かべつつ。。
前向きな形にて店内に入れた事が嬉しかった!!
2F席もキニナリマス☆

c0345081_21043197.jpg
ランチメニュー
c0345081_16075181.jpg

汁なし Bセットをお願いしました
c0345081_03355879.jpg


トッピングは〜

温玉、葱

肉感のある和牛そぼろ、ざくざくニンニク

ごま、ピーナッツ、海苔

ラー油と山椒のカヲリも◎
c0345081_03413278.jpg


全体をしっかりまぜまぜして頂きます*

ぷりっと麺に〜

それぞれの特色が上手くまとまってる♪

じわじわくる痺れ系の辛さもヨキ*

バランス良く食べようとしても
具材が最後に少し残っちゃう。。

最後にレンゲ一杯分のどぼん飯があれば

なおヨキかなw

美味しかったです*
c0345081_03374170.jpg


和牛の餃子

ん?なんで焼き目が下なのかと思っていたら

小籠包系でした☆

あつあつスープがプシュっとw

姉妹店との材料の調整をされている模様

安心素材って嬉しいですね☆
c0345081_03414035.jpg


杏仁豆腐
c0345081_03420999.jpg


過日の訪問

姉妹店では震災後程なくしてランチの提供をされてましたが

昨年12月で終了。

美味しいランチでしたので備忘録的に

牛タンレディース定食@1200
(小鉢、サラダ、ライス、スープ
デザート、ドリンク付き)
c0345081_21131942.jpg


注文を受けてから丁寧に焼き上げてくれます

味付けはしっかりと、特有的なモノは感じず

しっとり素敵*

サイドには白菜の浅漬け

ご飯がススムー♪
c0345081_21055364.jpg


ピカピカのご飯は県産米との事*

ランチでもご飯と汁物に手抜きがないお店は

間違いないと勝手に位置づけてしまいます
c0345081_21043940.jpg



一瞬目が丸くなったもっちり杏仁豆腐

すき*
c0345081_03352397.jpg



ジンジャーエール

今辿ると素敵CPランチだったなぁ。。

c0345081_21044623.jpg


次回は汁ありを☆

んー。
なしと迷うなぁ。。ww

&姉妹店のお肉のラインナップも
素敵なのです*


また近いうちにー♪

c0345081_16064430.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25415768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-02-23 07:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)