懐味・うな丼 上*



入れ替わり立ち代わりの満席の店内

私的に懐味のお店 久々に伺いました*
c0345081_14053118.jpg


メニュー

接客も心地よいお店です*

c0345081_14063091.jpg



約15分程にて提供されます

うな丼 上
c0345081_16070948.jpg


肝吸い、お漬け物、フルーツ付き


素材一つ一つを吟味されてます。
& 変わらぬ丁寧なお仕事*
c0345081_16080983.jpg


ご飯がおいしいので。

まずはタレが浸食する前に
白ご飯の部分を楽しみます♪


鰻は上品でキレの良い脂*

甘めのタレと抜群にマッチします*

しっとり香旨☆

タレの染みたご飯と一緒にほうばる。

美味*


c0345081_16090180.jpg




ご飯の中にも鰻ちゃんがinしてます

コチラはご飯に蒸された感じで

より一層 しっとりと頂けます♪


c0345081_16091556.jpg


丁寧なお漬け物

どれも雑味がない*
c0345081_16093988.jpg


大きな肝も雑味無し

若布の緑もヨキ

あっさりとした仕上がりです☆
c0345081_16094912.jpg


季節の果物は

熊本産の大きな苺ちゃん

きゅんと甘く ベストな状態*

毎回食べごろの果物も楽しみでした*

c0345081_16094584.jpg



この日は感慨深く
一口一口が染みました。。

日にちはまだ確定してませんが
今月なのか。。来月なのか。。
閉店されるそうです。。涙

懐味のお店がなくなるのは
本当に寂しい事です。。涙

私的にもう一度は伺いたいなぁ。。


今まで沢山の美味しい時間〜
ありがとうございました!!

c0345081_16095681.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25480469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-03-02 12:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)