CRAFT SAKE WEEK*


hideプロデュースの日本酒イベントへ☆

日替わりでテーマを変え

選りすぐりの日本酒を楽しめます
c0345081_07170359.jpg


入り口にてスターターセットを購入
(3000円、専用酒器+250円のコイン4枚)

c0345081_11293705.jpg


岩手 赤武酒蔵さん
AKABUの吟醸酒@C1

良く冷えたのを開封してくれました
キレ感程ヨキ*
c0345081_07172341.jpg


酒器は数種類の中から

コチラにしました♪

庄内クラフトさんの手仕事器*

口当たりも◎

期間内はコチラの器を持ち込むと

追加コインにてお酒、楽しめます

c0345081_07212130.jpg


アテは色々と気になりましたが〜

ソラノイロさんのブースへ

c0345081_07172917.jpg

北海道天塩町 しじみラーメン
@C2

c0345081_11071296.jpg

大振りのしじみを頂くのは久々*

しっかりとした旨味、い〜ね♪

ふぉわりと鼻を抜けて来ます

少々強めの塩気はお酒に合わせてのものかな

麺との相性も素敵☆

c0345081_11065665.jpg

使われる器は
良くある発砲系ではないです

柔らかな素敵フォルム*

お料理は全て成分分解仕様のWASARAを
使っての提供

細部にわたり
様々な配慮がなされたイベントでした*

c0345081_07173278.jpg

今回販売はされていませんでしたが〜

具なし 至高の天塩しじみ光麺

キニナリマスー、アンテナ張っておかなくちゃ☆

c0345081_07174153.jpg

新潟 高千代酒造さん

純米無濾過無調整生原酒@C1

果実系の爽やかさ甘みと酸味のバランス、

鼻抜け感もヨキ*

c0345081_07180306.jpg

夜はDJも相まってめっちゃ楽しそう♪

と言うか、すごい動員数にびっくりw

すどうさんの夜限定が気になりつつも〜

夜宴の状況は確認のみです


イベントは本日22:00まで*

c0345081_07182732.jpg


この日 警固神社の枝垂れ桜は七部咲き

高い空に映えて奇麗でした*

福岡は3/25に開花宣言

熊本はそろそろかなぁ。。

今年の桜前線、ゆっくりですね*
c0345081_07183329.jpg



先月オープンの新店の様子を見に行くも〜

ありえない列が形成されており
断念。。

しばらく近寄れないな〜

c0345081_07184342.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25644190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-03-26 15:00 | 福岡 | Trackback | Comments(0)