麺's・パクチー汁なしラーメン♪


前回は痛恨の閉店時でした涙

数回目のリベンジ〜

今回は早い時間に伺う事にw

まずはカールスバーグにて喉潤し♪
c0345081_21121540.jpg
メニュー

この他黒板メニューアリ
c0345081_21090427.jpg

頂きたかったメニューは今回割愛
うー。
また次回にw



コチラも気になってました

パクチー汁なしラーメン

c0345081_21092554.jpg


パクチーがたっぷりon*

c0345081_21091259.jpg


モヤシ、肉そぼろ、青葱、白胡麻

c0345081_21095009.jpg


ぐぐっと混ぜて頂きます

麺はややカタ

じゎわ〜んと感じる辛さに

パクチーの風味が追って来て素敵♪

追い飯も出来ますよ☆


GW明け?6月?頃に
屋台に参戦される模様です

どんなお店になるんだろう。。
楽しみデス♪

c0345081_21100910.jpg


昔は使わなかったエリアですが〜

現在は素敵なお店が沢山&

人通りも多くなっていて安心

またゆるりと散策します♪


c0345081_21090803.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25646104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-03-27 00:00 | 福岡 | Trackback | Comments(0)