地下的素敵cafe・はらぺこさんランチ* to 小粒パフェ*


色んな意味で驚きの連発でしたw
c0345081_09463888.jpg


以前は居酒屋さんだった店舗です

お店に入り地下のお部屋へ〜

靴を脱いで入ります

暗めの照明、可愛い雑貨
広がる独特の世界観*

流れる音楽も可愛かった♪
c0345081_09464239.jpg


ランチは定食とパスタセットの二本立て


今回は腹ぺこさんランチをお願いしました
@1000tax in

+@150で
ドリンク&ミニデザートを付ける事が出来ます
c0345081_09465478.jpg

メインは牛蒡の肉巻きフライ
キノコソース

かりっと揚ったフライにほっこりソース

サイドには旗付きの玉子焼き*

家庭的な優しい味付け。
インパクトあるボリューミー配膳。

&おいしいとキタwww
c0345081_09470183.jpg


小鉢には〜

蓮根金平、マカロニサラダ

納豆、レタスの炒めもの

バランスを考えたメニューです*
c0345081_09470760.jpg


麦入りのご飯には

ゆかりがぱらりと

イリコ出汁の効いたお味噌汁もヨキ


ご家族で経営されてる様です

提供に少々お時間がかかりますが

あつあつの美味しいモノを頂けるんだもの。

気になりません☆
c0345081_09471187.jpg


小粒パフェ@390 tax in

c0345081_09472468.jpg

か、かわいぃぃぃwww

癒し系のフォトジェニックさんです☆

c0345081_09474570.jpg


この量で小粒??

しっかりした量ですよー☆


c0345081_09474244.jpg


2種の自家製と思われるアイスに

ぽってりクリーム、クッキー

もっちりタイプのシフォンケーキが
素敵過ぎた件w

おとぼけ顔のクッキーは可愛過ぎて最後にw

c0345081_09473442.jpg


独自の世界観にて提供される

手作りのお料理は〜

どれも心がこもっていて美味*

気がつけば素敵女子で

ほぼ満席でした*

c0345081_09474957.jpg


駐車場は

店舗前と向かい手の民家前です








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25689731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-04-13 12:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)