上ひつまぶし* to 絶品肝2種*



エキナカでこの味は嬉し過ぎる☆

飲み助さんには肝、オススメです*

c0345081_08404859.jpg


メニュー

c0345081_08411166.jpg


エビスビールde乾杯☆


肴をどうするかで軽く迷う。

結果
ご当地的に頂けるモノがヨキと判断☆

c0345081_08411769.jpg

両者あつあつ提供です嬉*

タレ肝焼き

香ばしさが鼻を抜け〜

歯切れヨキねっとり食感*

い〜ね♪

c0345081_08412414.jpg


塩肝焼き

酢みそとポン酢、薬味が添えられます

雑味のないダイレクトな味わいを楽しめます*

どちらもオススメ:)*

c0345081_08420798.jpg


上ひつまぶし


c0345081_08414671.jpg


肝吸いに変えてもらいました


c0345081_08415350.jpg

薬味は〜

焼き海苔、葱、山葵、紫蘇


c0345081_08421550.jpg


そっとおひつをあけると。

香ばしいカヲリが鼻腔をくすぐります*

鰻ちゃんが
刻んだ状態にてぎっしりon*

全体をふっくら混ぜて頂きます♪

鰻ちゃんの焼き加減、絶妙なのです!!

さくさくのほわっほわ :)*

秘伝のタレもホドヨキコクの甘さにて。

うんまいっ!!


c0345081_08415038.jpg


まずはそのまま*


c0345081_08421929.jpg


山葵で*


c0345081_08423214.jpg


葱紫蘇山葵にて*


c0345081_08422258.jpg

茶漬け*

お出汁はタイミングを計って

アツアツを持って来てくれます☆

どの食べ方も美味っ♡


c0345081_08423698.jpg


空港からの移動中 急遽決めたお店

メインの時間帯でしたが〜
待ち時間もほぼなく穴場的だったかも♪

ただね。
場所がちょっと分かり辛くて迷った件w

名古屋駅は地下街に入ったりすると
迷路なのです

目標は大閣口、出口を出ずに左手奥に行くと

うまいもん通りに行けます*

1度行けばもう忘れん☆


c0345081_08423977.jpg


エキナカで頂ける美味しい名古屋めし

通しで楽しめるのもヨキです〜

オススメ☆


c0345081_08424353.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/25765414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2017-05-12 12:01 | 愛知 | Trackback | Comments(0)