山鹿灯籠浪漫・百華百彩

2月28日〜3月1日までの

金、土、日山鹿で行われているイベント

8時半からは国指定重要文化財八千代座にて

山鹿風情物が行われます

(800円)

e0132881_0315969.jpg


旅館で使わなくなったものを

学生さん達が修理して展示してるそうです

〜八千代座周辺〜

e0132881_0321684.jpg


とても寒かったけど・・・

星が綺麗で素敵な三日月に照らされながらの散策〜 

e0132881_0323978.jpg


竹明かりも素敵でした〜

e0132881_0325025.jpg


八千代座近くの石釜ピザの蔓薔薇

楽しみにしてたんだけど

残念ながら品切れ。。 


e0132881_054317.jpg


何だか人もまばらで。。

竹の中のキャンドルがほとんど消えていました残念

お店も遅くまであけて、センスの良い露店をだしたりして、

もっと宣伝して3日間位でやった方が集客力あるんじゃないかな・・

やはり、宿泊者の為だけのイベントなのかしら??

さぶ空の中・・

暖まる場所も見当たらず・・涙

綺麗だっただけにかなり残念

今度はお昼にゆっくり散策しよおっと☆


山鹿灯籠浪漫・百華百彩
蔓薔薇
[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/7235446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2008-02-11 00:34 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)