浅草 駒形どぜう


浅草に行くならば
『どぜう』
を食べて来ナッセ!!って事で。。
突風に吹かれながら。。行って来ました〜

どじょう。。って。。
そのぉ。。ちょっと。。イメージがね。。
と思ってたりしていたのですがね。。

固定観念覆されました!!

きちんと下処理してあって臭みなんて全然ない!!
炭火で鉄板を焼きながら甘辛い割り下の中で
葱&ごぼうがしなるのをしばし待ちます。。

超超美味☆☆☆
e0132881_23144288.jpg

ごぼうはトッピングです♪オススメ☆
熱燗でチビリチビリやりながら〜
おかげ様で冷えた体は、ぽっかぽかぁ〜


山盛りの葱と山椒&一味はお好みで☆
割り下を注ぎながら〜葱をどんどん足します(笑)
e0132881_2315397.jpg

地下には椅子席もあります♪
e0132881_23151884.jpg

渋谷に支店が移転したそうです☆
e0132881_23153248.jpg


駒形どぜう
[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/7439875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2008-03-05 23:24 | 東京 | Trackback | Comments(0)