明八橋で新町×古町まち自慢合戦


新町明八橋で行われているイベントに行って来ました☆
e0132881_19252136.jpg


新町鍋&古町鍋〜100円
e0132881_19253526.jpg

明八橋は坪井川を船で下るイベントの最終地点
浅い川にどんな船が??と思っていたら。。

何と!

ゴムボートでわないですか!!!笑
屋形船が来るのかと楽しみにしていたのに。。

橋の上では三味線や古町のバナナの叩き売りや
紙芝居などのイベントもあります〜
e0132881_1925596.jpg

橋近くの桜はふっくら咲き始めていました

e0132881_2013956.jpg

べロタクシー 一台500円

e0132881_19261225.jpg

人力車は一人500円

e0132881_192625100.jpg


明日は10時30〜17時まで
17時から新町×古町のけんか綱引き

この界隈は面白いお店も沢山あります♪
駐車場はないので付近の100円Pを利用しましょう☆


明八橋
[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/7574451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2008-03-22 20:05 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)