熊本県地方ソメイヨシノ開花宣言♪


今日は22度もあった様で。。
寒さ通り過ぎて暑かったデス
何気に日焼けしたかも。。涙

昨日から近所の桜が咲き初めていたので
そろそろかな。。と思ってました♪
今年熊本は春一番が吹かないまま桜の開花宣言〜

イベントの後気象台に行ってみました
固かった芽はピンクに染まりつつ〜
携帯撮影では咲いている花までには届かなかった為
ぷっくりつぼみをパシャリ♪
e0132881_20123221.jpg

空とのコントラストも素敵でした☆
e0132881_20104013.jpg


菜の花は満開☆
e0132881_20111562.jpg

春ですね〜〜
e0132881_20114036.jpg


来週末あたりから満開らしく


楽しみ♪

[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/7574600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by welovebeer at 2008-03-22 21:30
いよいよ桜の季節ですね!
日本で見る桜は2年ぶりなので、すごく楽しみ♪
そんなお花見の楽しみもお団子ならぬ、美味しいお酒☆
今年はちょっと足を延ばしてみようかな。
Commented by ciao2008 at 2008-03-23 01:07
今年は少し開花が早い様で嬉しい☆
二年ぶりかぁ〜
時の流れを感じます。。。
イギリスの桜とはまた趣が違うので
夜桜&美味しいお酒楽しみですね!!
京都の桜〜
私の代わりに見て来て下さい☆☆☆
by ciao2008 | 2008-03-22 20:28 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)