幻のっ!!



幻のマンゴーを頂きました☆☆☆

糖度が20〜24度にまで熟すマンゴーです♪

考えられない程甘〜くまろやかな最高のお味です☆


こちらの品種。。

栽培が大変な事と、熟し過ぎて種が醗酵する等。。。

扱いが相当難しく取引数も限られる幻のマンゴーなのです!!


美味しいマンゴー

熊本菊池にて栽培されています♪
e0132881_1193391.jpg


どうしてもマンゴーラッシーを飲みたくて。。

かなりかなり贅沢なのですが....

マンゴーペーストを作りました☆


〜作り方〜

マンゴーとノンファットヨーグルトを同量〜

レモン汁を少々〜

飲むヨーグルトを少々〜

ミキサーにかけてペースト状にします♪
e0132881_132464.jpg


グラスに氷を入れて〜

マンゴーペーストを入れて上から飲むヨーグルトを

そっと注ぎます☆

分量は飲むヨーグルトを気持ち多めに♪



マドラーでくるくる〜♪



幻のマンゴーラッシー♪



まごうみゃぁぁぁぁ〜(熊本弁笑)




ヨーグルト&アイスクリームにもONしたのですがもち美味♪
e0132881_1194519.jpg


こちらは〜

幻の氷結カットマンゴー♪

糖度が高いためシャキシャキにならず

お口に入れるとトロ〜リ溶けます☆☆☆
e0132881_1195381.jpg


いつも美味しいマンゴー感謝です♪


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/8178787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2008-06-23 01:46 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)