千鳥屋さんのチロリアン


福岡で40年以上も愛されているお菓子☆

何だかウキウキしてくるこのパッケージ((笑)

可愛い☆
e0132881_19515100.jpg


バニラ、ストロベリー、抹茶、胡麻

コーヒとミックスで入っとります☆

お気に入りは胡麻味♪
e0132881_19513184.jpg


素朴な味で大好き☆

暑いこの時期は、冷蔵庫で冷やして食べるとgood!!

お土産には缶入りもオススメです☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


千鳥屋


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しています☆
『ぽちっ』と一票応援下さると日々励みになります♪


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/8494095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rararaco at 2008-08-22 19:34
うふふ。美味しそう。
ciaoさんはこれを食べて育ったのかな( ̄▽ ̄) ニヤ
全国各地にその地域だけのお菓子ってありますよね。
私は実家の静岡で「のっぽパン」ていうパンがどの
スーパーにも売られていて、それを食べて育ちました。
のっぽパン食べたくなって来ちゃったな(*≧m≦*)ププッ
Commented by ciao2008 at 2008-08-25 23:14
ららこ様〜
お返事が遅くなってしまい。。
すみませんっっ!
チロリアンは学生時代の甘い思いでの味です((笑
『のっぽパン』
気になってググりました!!
キリンのパッケージで色んな味があるんですね!!
きになりますぅぅぅぅ!!
熊本にも似た菓子パンがあるけれど、
パッケージとネーミングが。。((笑
今度UPしますね!!

by ciao2008 | 2008-08-20 20:12 | 福岡 | Trackback | Comments(2)