ベルキューブ☆ア・ラ・プロバンス


一口サイズのクリームチーズ

グリーンペッパー味、プロバンス風トマト味、オリーブ味
e0132881_155338.jpg


赤牛が笑ってる((笑

可愛い♪美味しい♪
e0132881_15524941.jpg


Mちゃんから頂きました♪

感謝☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しています☆
『ぽちっ』と一票応援下さると日々励みになります♪








ピンクのパッケージ〜ビストロ

オニオン、ハム風味、トマト味☆こちらもオススメです♪

e0132881_1121993.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/8594070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rararaco at 2008-09-10 19:37
わー、クリームチーズ大好きです( ̄▽ ̄) ニヤ
私はkiriをよく買うのですが、ベルキューブの方が可愛いぞー
って思ってました。
しかも色んな味があるのね。
今度パパがいない夜に一人でワインと友に食べちゃおうっと☆
Commented by はづき at 2008-09-10 20:57 x
私も、チーズは大好き。
おいしそうですね~~
ワインが進みそう☆
Commented by mrs-jasmine at 2008-09-10 23:00
ciaoさん、こんばんは〜。
このチーズ時々食べます!おいしいですよね〜。
でもこんなお味あったかしら??
新しいのですか?
食べたことない…。。。
今度スーパー行ったときにチェックしないと♪
クリームチーズって止まらなくなりますよね…^^;
危険危険。
Commented by ciao2008 at 2008-09-11 23:18
•ららこ様•
私もよくkiri好きです☆
ベルキューブ〜可愛くてこっちまで微笑んでしまいます☆
  ↑
(誤字になってました汗)
ピンクのパッケージのもあるんですよ♪
今日見つけて買っちゃいました☆
ワインのお供には最高♪
旦那様にも分けてあげて下さいね((笑
Commented by ciao2008 at 2008-09-11 23:21
•はづき様•
最近白ワインを飲む事が多くて〜
チーズを一緒に頂くと次の日二日酔い防止になる事を発見(笑)
牛乳と一緒で膜を張ってくれるんでしょうね〜
何でも適度が一番ですね(笑)
Commented by ciao2008 at 2008-09-11 23:25
•ジャスミン様•
多分。。新しい物だと思います!
大きなスーパーには置いてあると思いますよっ☆
私も今日始めて店頭で見かけました〜
小さいからパクパクいっちゃうんですよね〜汗
量を決めて食べなきゃです。。
by ciao2008 | 2008-09-10 16:08 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(6)