オーデン秋のビール祭り



銀座通りのビアレストランオーデン秋のビール祭り〜

Oktober fest2008に行って来ました☆
e0132881_23513039.jpg


飲み放題2時間1050円♪

秋はドイツビールのレーベンブロイが飲み放題♪

店内はほぼ満席〜
e0132881_23513938.jpg


ホワイトソーセージは真ん中に切れ目を入れてくるっと皮を剥がして〜

マスタードをつけて頂きます♪

これ大好き☆
e0132881_23514941.jpg


焼きたてプレッツェル

ほんのり塩味で美味☆
e0132881_2352016.jpg


ホクホク☆じゃがバター

いったい何杯飲んだんだろう。。((笑
e0132881_23545938.jpg


二次会は〜Aちゃんと懐メロ歌いまくり♪
e0132881_23522471.jpg


飲み放題は今週金曜まで☆

熊本にて、ドイツのビヤホールの雰囲気を味わえる素敵なお店☆

期間中は予約をオススメします☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しています☆
『ぽちっ』と一票応援下さると日々励みになります♪


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/8720688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kensuke ^^k at 2008-10-07 08:36 x
以前新屋敷に有ったお店!?

ビールのほろ酔いでカラオケへ・・・
楽しいひと時だったみたいですね
朝ぽちにて!
Commented by ciao2008 at 2008-10-07 23:42
・Kensuke ^^k様・
こんばんは☆
以前新屋敷にあったかどうかはわかりませんが。。
ビヤホールでは有名なお店ですよね☆
飲み過ぎでほろ酔いは通り過ぎていましたが。。汗
楽しい時間になりました♪
いつも応援ありがとうございます!
by ciao2008 | 2008-10-06 23:58 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)