秋の熊本お城まつり


熊本城竹の丸では19日まで色々なイベントが行われています♪

竹の丸からの夜の熊本城〜素敵です☆
e0132881_21313087.jpg

今回で4回目のみずあかり

熊本城近辺は約5万4千個のあかりで灯されました〜
e0132881_21314763.jpg


軍手と長い柄のライターを用意すると

点火式に参加する事も出来ます☆
e0132881_21315794.jpg


坪井川の中や、長塀にもたくさんの竹筒が灯されてとても綺麗☆

今年から幸行坂にも灯されていて、とても素敵でした♪
e0132881_21331317.jpg


銀座通りでは銀杏祭が行われ

ホコ天になって沢山の出店で賑わっていました〜
e0132881_21321319.jpg


こちらでは、球磨焼酎が一杯200円で頂けるってのが一番嬉しかったです(笑)
e0132881_21341315.jpg




--------------------------------


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しています☆
『ぽちっ』と一票応援下さると日々励みになります♪


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/8747374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2008-10-14 19:00 x
こんばんは!
行ってきましたね「みずあかり」僕も
そのブログが今日UPされてます(笑)
幻想的でとってもきれいでしたねー!!
撮影しにくいくらい混んでましたね!!
応援ぽち!
Commented by ciao2008 at 2008-10-15 00:00
♪kensuke^^k 様♪
こんばんは〜☆
とても綺麗でしたね〜
混んでる中をくぐり抜けて撮影しました(笑)
風でロウソクの火が消えてる所もあって、
チャッカマンで点灯のお手伝いもしましたよ〜
by ciao2008 | 2008-10-12 21:52 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)