菊池のコスモス&TONG TONGの燻製各種


今日の熊本は暑いくらいの秋晴れ♪

菊池方面にランチ&ドライブに行きました〜
e0132881_17265384.jpg


蒲池から見る不動岩&黄金色の稲〜とても綺麗でした♪

この近辺は、春先山一体が桜三昧になるそうです☆
e0132881_17271137.jpg


不動岩公園のコスモス満開♪
e0132881_17341583.jpg

菊池川沿一帯のコスモスも満開♪

川に沿ってずっとずーーっとコスモス♪

昨日はこちらで花火大会があったそうです〜
e0132881_17272889.jpg

どこから乗るのか。。

菊池川を遊覧する事も出来るんですね♪
e0132881_17282043.jpg


今日のお土産は、大盛況のメロンドームにて☆

皆様どちらから来られるのでしょう。。駐車場は満車でした

TONG TONGの豚トロハム&ポークタン&ささみの燻製
(先日のにんんく入り生ソーセージもこちらのです♪)

110円〜150円と超お手頃なお値段♪

食べきりサイズがビールのお供に嬉しい〜
e0132881_1727436.jpg


サンリブくまなんでも購入出来るそうです☆




--------------------------------



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ランキングに参加しています☆
『ぽちっ』と一票応援下さると日々励みになります♪


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/8785392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrs-jasmine at 2008-10-19 20:33
ciaoさん、こんばんは〜。
なんてきれいな秋晴れの青空なんでしょう〜♪♪
コスモスの写真もとってもきれいですね〜。^^
秋のおでかけは気分も晴れやかになりますね。

↓わたしも「おくりびと」観ましたよ〜。
すごくいい映画でしたよね!
山崎努がいい演技ですごいな〜と。^^
Commented by kensuke^^k at 2008-10-20 12:50 x
こんちは!
菊池方面行って来たんですね!!
僕もちょくぐらい
ドライブで行ってます
不動岩とコスモスがいい感じ!
不動岩までドライブして
コースが狭くびびりました!!
水辺プラザのみそパンが大好きで-ス!(笑)
昼ポチで!
Commented by ciao2008 at 2008-10-20 22:52
♪ジャスミン様♪
本当に素敵な秋の青空でした☆
コスモスも調度満開で〜楽しい休日になりました♪

山崎努の演技も良かったですよね〜
実は。。
期待せずに見に行ったので。。
逆に泣かされてしまった感じです。
良い映画でしたね☆
Commented by ciao2008 at 2008-10-20 22:55
♪kensuke^^k様♪
不動岩〜近くまでは行かなかったのですが〜
色んな謂れがあるみたいですよ((笑
みかん畑に桜の木〜道幅が狭いですが眺めも良いし
機会があったら行ってみて下さいね☆

水辺のみそパン☆
次回買ってみます〜
いつも応援ありがとうございます!
by ciao2008 | 2008-10-19 17:42 | 熊本情報 | Trackback | Comments(4)