肉の大栄~霜降り馬刺し


美味しい馬刺し&お肉を頂きたいときにお世話になっているお店~

『肉の大栄』さん♪
e0132881_025913.jpg


馬刺しの他にも厳選されたお肉が沢山並んでいます~

熊本市内の飲食関係のお店にも卸しているそうです☆
e0132881_031227.jpg


こちらで購入される際は、是非適度にサシが入った『霜降り』を♪

店頭にて購入の際は『薄切りで』切ってもらうのがおススメ♪

甘くて濃厚~&ヘルシ~

薬味は玉葱と小口切りの青ねぎを巻いて☆

すりおろし生姜orすりおろしにんにくで~

特製の馬刺し醤油で頂きます♪

変わりダネは~馬刺し醤油に大量の一味♪

次の日に余裕がある時には~にんにくをおススメ~

さっぱり系にはしょうが&一味♪


贅沢ですが。。。

塩胡椒をして~ちょっと炙って頂くのも美味しいんです☆
e0132881_032252.jpg


大栄さんは地方発送もしています♪



------------------------

肉の大栄

熊本市新町3丁目9-17

096-353-4941

------------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

↑↑↑
ブログ村のランキングに参加しています☆

皆様の『ぽちっ』と☆一票が~日々の励みになります♪

応援宜しくお願いします!




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/8855085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2008-10-30 08:19 x
お肉屋さんの
肉はいいものが
ありますね!!
ここのお店は知らなかったなーー
とっても旨そうな馬刺しだー
朝ぽちですぞ!
ではでは・・・
Commented by ciao2008 at 2008-10-31 01:00
♪kensuke^^k様♪
こんばんは☆
きれいなお肉が沢山並んでいますよ♪
清潔感のあるお店でおススメです!
応援ありがとうございます!
by ciao2008 | 2008-10-30 00:32 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)