DECORARE~ドライ白イチジク


水道町手取神社参道にあるDECORARE

チーズ&ハム&ワインのパラダイス♪

厳選された輸入物の珍しいおつまみ関係も揃っています☆
e0132881_18362.jpg

今回はドライ イチジク二種類と、枝付き干しブドウ~

色んな種類の乾物を小ぶりなケースで売っているので、

沢山の種類を食べたいときには便利だし経済的♪
e0132881_173914.jpg

イチジクは薄切りに♪

三種類とも美味☆

ワインのお供におススメ♪
e0132881_17482.jpg


早い時間に行くとチーズやハム、ドライトマトを使った

手作りの美味しいサンドイッチを買えますよ♪



-----------------------

DECORARE

熊本市水道町1-9 長安寺ビル1階

096-355-8152

8:00~21:00

月曜休(祝日の場合営業)

***

トルコ産ドライ白イチジク100g 290円(袋入り)

-----------------------



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

↑↑↑
ブログ村のランキングに参加しています☆

皆様の『ぽちっ』と☆一票が~日々の励みになります♪

応援宜しくお願いします!


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/8869689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2008-11-01 20:04 x
ドライフルーツ
でイチジクやレーズン
類がワインに合うとは
知りませんでした!
ciao さんはお酒もすきなんですねー!!
応援ポチ!
Commented by ciao2008 at 2008-11-02 01:06
♪kensuke^^k様♪
こんばんは☆
ワインにも、その他のお酒にも合いますよ♪
なかなか美味しいのににめぐり合わないんですが~
こちらのはおススメです!
お酒。。。大好きです(((笑

応援ありがとうございます!
Commented by welovebeer at 2008-11-03 14:38
ドライフルーツ♪
以前は苦手だったのですが、ロンドンのマーケット(!)で食べたのが
とても美味しくて以来好物に。
ドライフルーツ(特にイチヂク)とチーズに生ハム、そしてワイン、
最高です☆
Commented by ciao2008 at 2008-11-04 00:46
♪choco様♪
こんばんは☆
ん??苦手だったの???
一緒にマーケットで買った
イチジク&オリーブ&サラミの味が今でも
忘れられません!!
あれを食べたら苦手な人も大好物になるよね♪
楽しい時間が懐かしいです!!
またワイン片手にご一緒したいわぁぁぁぁ♪
by ciao2008 | 2008-11-01 01:27 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(4)