鶴屋百貨店大道産子市〜花畑牧場生キャラメル oishii


花畑牧場セット♪
e0132881_053971.jpg


生キャラメルは新商品のホワイトを買いたかったんですが。。完売
e0132881_039777.jpg


口に入れるとほわっと解けます♪
e0132881_0393350.jpg


生キャラメルソフト

甘さすっきり☆
e0132881_0401717.jpg


久々の鮨☆鶴屋スペシャル♪

たこの白子、ホッケ、イクラが美味でした☆
e0132881_0403029.jpg


大人気の鶴屋大道産子市は、25日火曜日まで♪




--------------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


九州ブログランキング


↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9020405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2008-11-20 19:54 x
鶴屋道産子行って来たんですね!
いいなー!
行くとついつい
イーパイ買ってきてしまいます!(笑)
生キャラメルは高すぎる!!
生キャラメルソフトは旨いですね^^k
Commented by ciao2008 at 2008-11-21 01:07
♪kensuke^^k様♪
こんばんは☆
花畑牧場は相当儲かってますね((笑)
ほんの数年前は山積みで売っていたのに。。
紳介効果はやっぱりすごいですね!!
ソフトクリームは妥当な値段だし美味しくてオススメですよね☆
Commented by 朔です^-^ at 2008-11-21 16:16 x
「たこの白子」は何年か前の道産子市で頼んだんですが食べれず未だに未食です^-^;

「生キャラメル」は、おすそ分けで1個いただきました
一瞬でした(笑)
Commented by ciao2008 at 2008-11-22 00:21
♪朔様♪
こんばんは☆
たこの白子〜とろんと美味しかったですよ♪
機会があったら〜もう一度道産子市行ってみて下さいね☆
生キャラメル〜一瞬ですよね汗
私もお裾分けしたんでもうないです((笑
by ciao2008 | 2008-11-20 00:54 | 熊本情報 | Trackback | Comments(4)