寂しくなります。。


とても居心地の良かったお店♪
e0132881_0373052.jpg


昨日で閉店という事で、最後のお酒を楽しんで来ました。。。

本当に本当に寂しくなります。。涙
e0132881_037477.jpg


お店の備品のモックンの写真集&ギネスのグラスを頂きました☆

大切にします!
e0132881_0375653.jpg

Oさん〜いつも楽しい時間をありがとうございました!!

そしてお疲れさまでした!!

またゆっくり飲みましょう♪


感謝☆


-----------------------




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9107045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrs-jasmine at 2008-12-01 14:57
こんにちは~。^^
ほんとですね、すごく居心地がよさそうなお店です。
わたし、本やレコードがいっぱいのお店って
なんか好きなんですよね♪
うちの旦那さんの目標はモッくんらしいので、
写真集のはなしをしたら羨ましがるでしょうね~(笑)。
↓カニうらやまし~な~!!
Commented by kensuke^^k at 2008-12-01 21:07 x
居心地のいいお店が
1軒無くなってしまうんですん!!
残念ですね!!
ぽちっと!
Commented by ciao2008 at 2008-12-02 01:32
◇ジャスミン様◇
こんばんは☆
色んなジャンルの本、CD、LPが置いてありましたよ♪
居心地良すぎて〜気がついたら朝とかでした(笑)
モッくん大好きなんですよ〜
なので大感激なんです♪
もしや。。
旦那様はモッくん似なんですか???

カニ美味しかったです☆
Commented by ciao2008 at 2008-12-02 01:34
◇kensuke^^k様◇
こんばんは☆
本当に残念なんです。。涙
これからどこで飲んで歌えば良いのか。。
ワカリマセン。。涙

応援ありがとうございます♪

by ciao2008 | 2008-12-01 00:50 | つぶやき | Trackback | Comments(4)