マハラジャナイト♪


何かの約束や、用事がある時に限って〜

パチンコってフィーバーします(笑)

800円程でノーマル大当たり☆

軽快な暴れん坊将軍のテーマソングを聞いた後〜

良い台だと後ろ髪を引かれながら。。

メイン会場へ急ぎます♪
e0132881_1145976.jpg


廻るミラーボール〜

漂うスモーク〜

ユーロビート〜

バブルっ(爆)
e0132881_123754.jpg


年に数回行われている『マハラジャナイト』に行ってきました♪
e0132881_1232330.jpg


終了後も、またまたユーロビートを廻してくれるお店にてダンシングぅ♪

久々にストレス発散出来ましたが、体中痛みが走っております(爆)
e0132881_123369.jpg


二次会以降、エスコートして頂いたH様に感謝ですぅ☆



-----------------------



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9161232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2008-12-08 22:00 x
こんばんは!
すごい!ダンシングーなんですね!
ストレス発散絶対出来ちゃいそうですね^^k(笑)
Commented by ciao2008 at 2008-12-09 00:36
◇kensuke^^k様◇
こんばんは☆
ストレス発散は出来ますが。。
未だに痛みが走っております(爆)
楽しい一夜になりました☆

by ciao2008 | 2008-12-08 01:40 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)