ぎょうざ屋〜極旨ぎょうざ400円


偶然巡り会った超美味しいぎょうざのお店♪
e0132881_405146.jpg


『10分程お時間かかります〜』

注文を受けてから手早く包み始めるぎょうざ☆

ただものではない事を確信っ!!

あまりに美味しそうなので〜

お持ち帰りで焼いてもらったぎょうざは、帰宅する友人にプレゼント☆

居残り友人とすぐに戻って〜

店内で頂く事にしました♪
e0132881_413886.jpg


焼き台は二台なので

状況によっては時間がかかる事もあるかもしれませんが。。

待つ価値大っ!!

焼き上がる間、生ビールを頂きながら〜

しばし待ちます♪
e0132881_415374.jpg


フォルムも奇麗☆

野菜の旨味をふんだんにひきださせている餡♪

皮はパリッと食感も良く、皮と餡のバランスが絶妙!!

『熱熱旨旨☆』

かなり後を引く美味しさにびっくり!!
e0132881_42224.jpg


オープンして8ヶ月の四国発の極旨ぎょうざ♪

岡山出身のちょっぴりシャイなイケメンのお兄さんが頑張っています!!
e0132881_422736.jpg


持ち帰りも出来ますが、是非是非出来立てのお味を店内で♪



-----------------------

ぎょうざ屋

一皿7個/400円

メニューはぎょうざとアルコール&ソフトドリンクのみ

駕町通りファミリーマートを下通方面へ〜

or

下通ODAを駕町通りへ〜

赤いのれんと赤いちょうちんが目印♪

近辺配達もしてくれるそうです☆

090-9604-4411

19:00〜5:00

不定休

-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9210992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2008-12-15 19:32 x
こんばんは!
この旨そうな餃子で
ビールをぎゅぎゅと一杯
やりたいです^^k
ぽちっとな!
Commented by ciao2008 at 2008-12-15 23:47
◇kensuke^^k様◇
こんばんは☆
ぱくぱくと何個でも入っちゃうぎょうざです♪
まじ美味しかったです!!
是非ビールと共にお試しを☆

応援ありがとうございます!
Commented by 朔です^-^ at 2008-12-17 17:32 x
ほぉほぉ。。 ....φ(・ω・` )カキカキ
Commented by ciao2008 at 2008-12-18 01:08
◇朔 様◇
こんばんは☆
こちら、久々ヒットのお店です!!
是非行かれてみて来ださいね〜☆
Commented by たまこ at 2009-01-26 07:49 x
岡山にも食べに行った事があるのですが…チェーン店ですか?シャイなイケメンお兄さんって、もしかして岡山にいたお兄さんかな?一度食べに行ってみます。
Commented by ciao2008 at 2009-01-27 18:15
◇たまこ様◇
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
岡山で食べられた事があるんですね!!
美味しいですよねー♡
チェ−ン店かどうかわかりませんが。。
もしかしたら、同じ方が熊本に来てるのかも??
是非行かれてみてくださいね!!
by ciao2008 | 2008-12-15 04:51 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(6)