日航ホテル熊本〜大人のツリー


日航ホテル熊本のツリー
e0132881_23464555.jpg


お揃いのリースも♪
e0132881_2346534.jpg


大人の落ち着いた感じが好きです☆


*******************


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!






Newsのツリー

夜は天井からのライトもあたって奇麗☆
e0132881_23472773.jpg


鶴屋サテライトのツリー
e0132881_23492481.jpg


鶴屋レストランアベニューのツリー
e0132881_23482838.jpg


ハワイとのコラボ?

ピンクのレイもトッピングされています
e0132881_23485264.jpg


鶴屋で入り口前のツリー

オーソドックスなリボンがポイント
e0132881_2351220.jpg


熊本パルコのツリー
e0132881_032188.jpg


熊本パルコポインセチアのツリー
e0132881_034424.jpg


上通り入り口のツリーイルミ
e0132881_23474141.jpg


下通〜熊本城イルミ
e0132881_2351472.jpg


数度に分けて取り貯めしたものを一挙公開☆

都会の様な華やかさ&ノーブルさには

欠けている様な気がするけれど。。

逆に熊本らしいかな☆

来年も素敵なツリーに出会えます様に☆



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9224070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrs-jasmine at 2008-12-17 14:32
ciaoさん、こんにちは~。^^
この時期のホテルはクリスマスムード満点で、
とっても雰囲気いいですよね~。^^
最近は大人っぽいクリスマスツリーが増えましたよね!
わたしはクリスマスは仕事ですが、
夜はちょっぴり頑張ってディナーを作る予定です!
あくまで予定ですが…。^^;
Commented by ciao2008 at 2008-12-18 00:58
◇ジャスミン様◇
こんばんは☆
本当にこの時期はどこを見ても奇麗ですよね☆
日本は一転25日にはお正月ムードになるのが
少し残念ですが。。。
最近はLEDを使ったイルミが多いですが
白熱球の優しいイルミやオーソドックスなツリーが好きです♪
シンプルイズベストなのですが〜
電気代かかるからエコじゃないですね(笑)
お仕事終わってからのクリスマスディナー
どんな素敵な事になるのかUPが楽しみです☆☆☆
by ciao2008 | 2008-12-17 00:49 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)