ハウステンボス〜COUTDOWN2008-2009☆3


次のお店はジャックポット

普段はブラックジャックが楽しめるお店の様です☆

ハイネケン生を☆
e0132881_23473120.jpg


おつまみはソーセージ盛り合わせ♪

しばし温かい場所にて〜

ゆ〜っくり飲みました(笑)
e0132881_23474458.jpg

今回のチケットはパスポート付きだったのですが。。

どれも並んでいたので。。。

一度の収容人数が多いカナルクルーズに乗船〜
e0132881_23475427.jpg

イルミは奇麗でしたが。。

暗闇が多く。。

こちらはお昼に乗るの方がもっと楽しめるカモです☆
e0132881_2348557.jpg

寒空の中。。

オレンジ広場で待つ事30分以上。。

凍傷になる寸前に(笑)

中西圭三様のカウントダウン&花火が始まりました!!
e0132881_2348411.jpg

オープニングよりも花火の種類や数も多く〜

にこちゃんマークやハートマーク等の花火も打ち上がりましたよ☆
e0132881_2348267.jpg

ラストはものすごい数の花火が上がって〜

超感動的な花火でした!!
e0132881_23485492.jpg

バス集合は何と夜中の2時。。

でも相当な人出で、移動に時間がかかったり〜お土産買ったりで

時間配分は納得(笑)
e0132881_2349597.jpg

初詣は三大稲荷の祐徳稲荷神社

相当込んでいたので。。着いたのは4時頃。。

佐賀にこんな大きな稲荷神社があったなんて。。

恥ずかしながら知りませんでした汗


*****************




雪がちらつく中の初詣&冬空の花火〜

とても楽しい年越し&良い思いでになりました☆

Aちゃんありがとう!!

今年も良き一年になります様に♪




-----------------------

ハウステンボス

ジャックポット

ビネンスタット地区

18:00~23:30

月~木曜日休&1/18

****

祐徳稲荷神社

佐賀県鹿島市古枝 

0954-62-2151

-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9345758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrs-jasmine at 2009-01-05 22:50
ciaoさん、こんばんは〜。^^
ハウステンボス、わたしも一度だけ行ったことがあるんです!!
5、6年前だったかな…。
あまり期待はしないで行ったのですが、
想像以上に素敵なところで、すごく楽しんで帰ってきました。^^
いいところですよね。
人が少なくて、経営的にはなかなか苦労されてるようですが…。

なかでもハウステンボス内?に住めるのにはびっくりしましたもの〜!
楽しいお休みだったみたいでなによりです♪
Commented by ciao2008 at 2009-01-06 17:17
◇ジャスミン様◇
あけましておめでとうございます☆
をーーーー♪
ハウステンボス行かれた事があるんですね!!
イルミも素敵ですがチューリップ等お花の季節も素敵です☆
あれだけの施設を維持するのは本当に大変な事だと思います汗
マンションや別荘に住んでいる方々もいるんですよね〜
道が混んだり買い物等〜
ちょっと不便ではないかと思いますが。。
素敵な場所に住めて羨ましいですよね〜
確か、地名がハウステンボス町?だったと思うのですが。。
名前には憧れます〜(笑)
楽しい大晦日&お正月でした♪

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
by ciao2008 | 2009-01-05 00:26 | 長崎 | Trackback | Comments(2)