あかちゃんのドレイ。


漫画を読んで久々心底笑った気がします〜☆

色んな育児書がありますが〜

笑えるだけでなく、リアルに共感出来る所がすごいんです!!

特に1巻は、プレママさんにオススメ☆
e0132881_232529.jpg

ママにしか分らない気持ちや、こう思えば楽になる等〜

リアルな対処法の描写が、ホントすばらしい!!
e0132881_233480.jpg


こちらも同じく育児漫画で、オススメです♪
e0132881_2321736.jpg

漫画の話から話が飛びますが〜

帯山のKID'S BALLOONさんがリニューアルして

大人服の売り場が広くなっています〜
e0132881_2332816.jpg


ママ&お子さんのお洋服を同じフロアーでゆっくりお買い物出来ます〜

素敵なお店です♪



-----------------------

KID'S BALLOON
(ベビー、キッズ、婦人服)

096-382-1451

熊本市帯山6-3-37

10時~19時

P有り

-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑
ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9388075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elliottyy at 2009-01-11 06:01
こんにちは~~☆
わ!!マンガ^^
面白そう☆
リアルに共感☆うんうんわかります~~。
子どもたちも11才と8歳。
ああ~~成長しちゃったな^^

先ほどはコメントありがとう☆
いつもうれしく楽しく読ませてもらってます~~♪
遊び心いっぱいのミートボール☆ぜひ機会があったらお試しください☆

たのしい連休をお過ごしください☆
Commented by kensuke^^k at 2009-01-11 18:43 x
マンガは最近読んでないです。
そうそうドラゴンボールが映画として
登場しましね!
予告みたけど、主人公はやっぱり東洋系の
キャストが雰囲気だけどなーと
思うけど、って感想でした。
Wぽち!
Commented by mrs-jasmine at 2009-01-11 22:09
こんばんは〜。^^
そういえば、最近マンガ読んでないですねぇ…。
というか、最近どんなマンガがあるのかとか、
ついていけてないのですよ…。^^;
子どもの頃は「りぼん」っ子だったんですけどね♪

マンガ読んで思いっきり笑いたいです〜。
いいストレス解消になりますよね。^^
Commented by ciao2008 at 2009-01-12 19:53
◇いっちゃん様◇
こんばんは☆
このマンガ〜本当に笑えますよー笑
機会があったら是非読んでみて下さいね!!
いっちゃんの可愛いお子さん方とのエピソードも
楽しく読ませて頂いています♪
これからの成長が楽しみですね!!

遊び心いっぱいのミートボール☆
近々作ろうと思っています!!
どんなお味か楽しみです♪

Commented by ciao2008 at 2009-01-12 19:56
◇kensuke様◇
こんばんは☆
マンガ〜久々読みました笑
ドラゴンボールの実写版って。。どんな感じなのか気になっていました〜構想から随分時間がかかった様ですね〜
ほぼCGなのでしょうか??
出演者と共に〜気になります

w応援ありがとうございます☆

Commented by ciao2008 at 2009-01-12 20:00
◇ジャスミン様◇
こんばんは☆
『NANA』以来久々に読んだ気がします(笑)
最近のマンガ。。私も付いて行けません汗
リボンってまだ続いているのかな〜

こちらのマンガ〜本当に笑えます!!
機会があったら是非読んでみて下さいね♪
by ciao2008 | 2009-01-11 03:04 | 熊本情報 | Trackback | Comments(6)