日本代表×イエメン@KKWING


国際大会も出来る様に。。と作られたKKWING

やっと全国放送にてお披露目です(笑)

熊本では初めてのA代表の試合〜

サッカーアジアカップ最終戦 日本代表×イエメン

マックのえびフィレオセットを食べながらTV観戦♪
e0132881_123272.jpg


これ初めて食べましたが〜

えびがプリプリで意外に美味しかった☆

バーガーもポテトも出来立てだったしねー♪

たまに食べるのは良いけれど。。

やはりヤングの食べ物だわ(笑)
e0132881_1234765.jpg

試合は2-1と勝利!!

国歌斉唱は郷土のスター水前寺清子サン

密かにスザンヌかと思ってた(爆)

ブルーに染まったKKWING〜見に行きたかったなぁ。。


久々にA代表の試合を見ましたが、ほぼメンバーが変わっていて

区別がつくのは川口と熊本出身の巻位。。だった。。汗

ワールドカップに向けてまたメンバーを覚えなきゃ!!


KKWINGは1種公認陸上競技場〜

これからも国際的規模のスポーツイベントをどんどん行って

熊本の活性化につなげて欲しかです!!



-----------------------




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9451701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kensuke^^k at 2009-01-21 18:45 x
こんばんはー!
僕も見ていました
KKウィングが画面に映し出されると
そちらも結構気になってました
結構グランドが広く感じました。
はじめての公式戦3万6千人
帰りは大渋滞らしいです!
応援!
Commented by ciao2008 at 2009-01-22 01:21
◇kensuke様◇
こんばんは☆
熊本の視聴率きっと良かったはず!
全体像が見えると〜郷土愛根性で嬉しかったー爆
何も知らないで近辺通った友人が大渋滞に巻き込まれた様で。。
やはり。。熊本は車社会ですね(爆)
KKWING〜もっと使って欲しいですよねーー
by ciao2008 | 2009-01-21 01:46 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)