楽座〜骨なし焼き豚足


プリプリのフグの湯引き
e0132881_15373347.jpg


お刺身の盛り合わせ

久々の馬刺〜とろけます♪

太刀魚〜脂がのっていて美味☆
e0132881_15374386.jpg


骨なし焼き豚足

楽座では必ず頂く一品☆

お肉の部分だけを解してカリカリに焼き上げてあります

ポン酢とタマネギとの相性が抜群☆
e0132881_15375391.jpg


揚ジャコと豆腐サラダ

家庭では真似出来ない食感の大根☆

カリカリのおじゃことの相性抜群!
e0132881_1538821.jpg


じゃがいものおまんじゅう

中には挽肉餡がin☆
e0132881_15381972.jpg


塩トマトとクリームチーズ

このトマト☆最高に美味しかった♪

素材だけの美味しさを楽しみます♡
e0132881_1538436.jpg


焼き豚

産地を忘れましたが脂身まで甘くて美味☆
e0132881_15385520.jpg


〆の焼きおにぎりと明太子のお茶漬け

お出汁が本当に美味しい!!
e0132881_1539487.jpg


繁華街から少し離れた大人の隠れ家的なお店☆
e0132881_1541642.jpg


素敵な器と丁寧なお仕事に〜いつも大満足♪

大好きなお店です☆



-----------------------
 
楽座

熊本市坪井2丁目3-8

096-346-6610

18:00~00:00 

日休み

カウンター、掘りごたつ席


-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9472279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 朔です^-^ at 2009-01-25 00:32 x
こちらにも骨なし豚足がっ!!(゜O゜; 

豚足好きを公言する私としては是非、行きたいお店です♪
Commented by ciao2008 at 2009-01-25 01:43
◇朔 様◇
こんばんは☆
私も豚足大好きです♡
サクサク感が素敵な上品なお味です♪
是非一度お試し下さいねー
生牡蠣&牡蠣フライもありますよーーー♡
コースがおすすめです☆
Commented by midget_de_cafe at 2009-01-25 15:48
なんすかこの品揃え!!!
すげーおされ。
こういう風に料理並べて見たい(爆)<まず無理 ぽち
Commented by ciao2008 at 2009-01-25 16:01
◇ミゼットカフェ様◇
こんにちは♪
心のこもったお料理と器も素敵なお店です☆
どれも安心して頂けてしかもリーズナブルなんです♪
ミゼットさんのセンス〜私大好きですよっ♡
Commented by mrs-jasmine at 2009-01-25 23:15
こんばんは〜。^^
このお店、絶対わたし好みだと思います!!
ほんとciaoさんのブログを拝見していると
熊本に行ってみたくなります〜♪
ciaoさんのオーダーっていつも絶妙!!
かなりナイスな注文の仕方ですよね〜。
わたしがその場にいないのがかなり残念。。。(笑)
今日もぽちっとね☆
Commented by ciao2008 at 2009-01-26 02:52
◇ジャスミン様◇
こんばんは☆
今回はコースなんですよ〜
アラカルトの時もほぼ同じ感じになっちゃいますが(笑)
ジャスミンさん、絶対お好きなテイストのお店だと思います!!
トマトのタワーが出て来た時〜
ジャスミンさんの大豆ハンバーグを
五重塔でオーダーしたのを思い出しました(爆)
もしかして。。隣に座ってましたか??笑
いつかご一緒出来る日が来ると良いですね☆
熊本に来られる事があれば是非ご連絡下さいね♪
by ciao2008 | 2009-01-24 16:28 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(6)