全国有名駅弁当とうまいもの大会〜北島商店のメンチカツサンド oishii


初登場☆

北島選手の実家のお肉屋さんのメンチカツサンド
e0132881_16553533.jpg


しっかりした味で美味しかったー☆
e0132881_16544395.jpg


地雷也の天むす

冷めても美味しい天むす♪

出来れば〜実演兼ねて出来立てを食べたいっ!!
e0132881_1655047.jpg


北海道厚岸駅〜氏屋のかきめし

牡蠣の好きな方オススメ♪

味がしっかりしていて、牡蠣の風味が良い♡
e0132881_16561756.jpg


岩手〜山田線の都古駅のいちご弁当

ウニを煮た感じがいちごに似ている事から付いた名前〜

味付けご飯にウニのそぼろにアワビがON♪

一年に一度楽しみにしてマス
e0132881_16553291.jpg


福岡の西通りプリン

カラメルソースは別添え〜

プリンの甘さとソースの苦みがマッチ♪
e0132881_16564742.jpg


17日まで行われる鶴屋の人気の催事☆

会場にて予約&ネットにて予約も出来ます♪

アノ赤福も1時30分から販売されてるそうです〜



-----------------------


熊本鶴屋百貨店本館6F催事場


-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9557230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrs-jasmine at 2009-02-07 23:05
こんばんは〜。^^
へ〜へ〜へ〜!!
北島選手の実家はお肉屋さんなんですね!
有名なお店なんですね〜。
メンチカツサンドいいかもです!わたしもしかしたら、
カツサンドよりも好きかもしれません♪
わたしも百貨店の物産展って大好きです。
楽しいですよね〜。^^
応援完了です☆
Commented by ciao2008 at 2009-02-09 02:52
◇ジャスミン様◇
こんばんは☆
お肉屋さんはオリンピック以来〜
皆さんメンチカツを求めて大繁盛の様です!!
私も物産展大好き(笑)
購入する物を決めて行かないと
余計な物まで購入してしまいます(爆)
メンチサンド〜羽田空港でも購入出来るみたいですよ♪
by ciao2008 | 2009-02-07 17:23 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)