とんかつ 勝烈亭〜ジューシー牡蠣フライ


厳選された食材〜美味しいとんかつで有名の

老舗のとんかつ屋さん♪
e0132881_1925983.jpg


この時期は断然牡蠣フライがオススメ♡

でも。。海老フライも美味しいのよね。。

ってことで。。今回は〜

牡蠣フライ、海老フライ、ヒレカツのミックスフライ定食♪
e0132881_19234638.jpg


牡蠣フライ〜ジューシーで最高!!
e0132881_1924668.jpg


ランチは4時まで

ご飯、赤出し、キャベツはおかわりOK!

セルフサービスですが、食後のコーヒー無料です☆
e0132881_19241872.jpg


牡蠣フライは3月まで♪



-----------------------

とんかつ 勝烈亭〜新市街本店

熊本市新市街8-18 林ビル1F

11:30~22:00

-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9732878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-03-01 20:09
うちも本日2回目のアップは牡蠣の予定(爆)
いやー、カキフライラストに食いに行きたいなあ・・・。
でも財布が言うこと聞かないー(泣)ぽち
Commented by ciao2008 at 2009-03-01 20:19
◇ミゼットカフェ様◇
こんばんは☆
をーー牡蠣ネタですか♡後程お伺いさせて頂きます♡
牡蠣フライ。。
また半年程食べられなくなるかと思うと。。
もう一回は食べに行きたいなぁ。。と。。涙
Commented by elliottyy at 2009-03-02 08:01
こんにちは~~♪
揚げもの好きの私にはたまりませんよ~☆
ほんと困るぐらいこってりなものが好きなんだ~~。。

ミックスフライ☆ナイスな選択ですね^^
うふふ。いいとこどり☆
Commented by kmym1012 at 2009-03-02 11:55
こんにちは(^-^)

お、お、美味しそう~(^v^)♪ やっぱりフライものは専門店でいただくに限りますよね☆自分で作ってもいいけど、フライ三昧を愉しみたいときはお店に行くに限るといつも思います♪♪

赤出しとキャベツがまた、たまらないですよね・・。だんだん食べたくなってきました^^;
Commented by kensuke^^k at 2009-03-02 18:39 x
ここはとんかつが旨いぞ!
と友達に連れて行ってもらいました!
2階もあって
いかにも老舗」とんかつ屋さんって感じでした!
牡蠣フライもおいしそうですね!
W応援!
Commented at 2009-03-02 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2009-03-02 23:38
◇いっちゃん様◇
こんばんは☆
ふふふ。同じくです(笑)
ただ。。最近はもたれる事も多く((汗
でも、こちらのお店のは大丈夫なんです☆
牡蠣フライのみも検討しましたが。。
色々食べたかったのでミックスにしましたー♪
Commented by ciao2008 at 2009-03-02 23:40
◇kmym様◇
こんばんは☆
専門店で頂くに限ります(笑)
良い素材使っても
家だとなかなかこんな風には出来ないので汗
こちらのきゃべつ〜また美味しいんデス!!
Commented by ciao2008 at 2009-03-02 23:43
◇kensuke様◇
こんばんは☆
昔はもっと庶民派な感じのお店でしたが
接客等は変わらず良くて、気持ち良くお食事出来ますよね♪
kensukeさんも行かれた事あるんですね☆
牡蠣フライは期間限定ですが、めちゃオススメですよ♡
Commented by ciao2008 at 2009-03-02 23:45
◇ 2009-03-02 20:16の鍵コメ様◇
こんばんは☆
新市街のふく泉の道を三号線方面に向かうと左手ですよ♪
是非行かれてみて下さいね☆
by ciao2008 | 2009-03-01 19:36 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(10)