和風創作料理 薫習〜松花堂+デザートプレートセット


古民家風の店内

素敵な物が沢山置いてあります♪
e0132881_20595336.jpg


松花堂弁当

二段重ねで運ばれて来ます〜
e0132881_21024.jpg


こちらのご飯。。

ねっとりとしていて美味しかった☆

素敵なお皿に盛られたおかず類〜手が込んでいます
e0132881_2112494.jpg


デザートプレート
e0132881_2104643.jpg


現在夜の営業はされていませんが〜

個室があるのでお昼のお祝いの時等にも良いかと☆
e0132881_2113377.jpg

住宅街の少し分りづらい場所にある

隠れ家的なお店です☆



-----------------------

和風創作料理 薫習

熊本市水前寺4丁目7-10

096-382-5569

ランチは当日までの予約が必要です

P有り

テーブル席、個室

-----------------------


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9766806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-03-05 23:15
重なってでてくる弁当なんてガキの頃学校に持っていった
保温性ランチジャー以来無いです(爆)
古民家イイですよねー。ぽち
Commented by mrs-jasmine at 2009-03-06 01:41
こんばんは。^^
住宅街の少し分りづらい場所にある隠れ家的なお店という
フレーズ大好きです♪
そういうロケーションに弱いです。。^^;
穴場感があっていいですよね。
しかも素敵な空間でおいしいとくれば尚のこと♪
あまり人には教えたくなくなっちゃいません??^^
ciaoさんは惜しげもなく教えてくれちゃうから、熊本の人にとっては、
こちらのブログって雑誌以上かも!^^
Commented by ciao2008 at 2009-03-06 01:54
◇ミゼットカフェ様◇
こんばんは☆
重なって出て来るお弁当は私も久しぶりです(笑)
運ばれてくる時のインパクトかなり大です☆
古民家風〜和みますよね♪
Commented by ciao2008 at 2009-03-06 02:05
◇ジャスミン様◇
こんばんは☆
お褒めの言葉〜嬉しいです!ありがとうございます♪
でも。。たまに。。
お店詳細を秘密にする事もあるんですよ〜笑
基本的には同じお店に行く事が多いので、新規開拓して
残念。。って事も多々あったり。。
そろそろネタ切れだったりするので。。
スローペースになっちゃうかもです(笑)
by ciao2008 | 2009-03-05 21:13 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(4)