熊本城〜夜桜@二の丸公園


昨日の熊本~昼間はポカポカ陽気だったのですが。。

夜は少し花冷えしました〜

急遽決まった花見@二の丸公園

めっちゃ楽しかったー♪
e0132881_20271422.jpg


桜は八分咲き〜♪
e0132881_20261294.jpg


石垣+桜っていうのは熊本城ならでは♪
e0132881_20263661.jpg


今回はオードブルを注文〜

薄暗い中。。やみ鍋状態でしたが((笑

夜桜とともに〜お酒も美味しくドンドン進みました☆
e0132881_20281866.jpg


お酒が底をついた頃。。

パラパラと雨が降り出しちゃいました。。

それもまた風流でよしとしましょう♪
e0132881_20271298.jpg


御幸坂入り口〜加藤清正公の像が出迎えてくれます☆

お花見の時期はこの界隈には出店も♪
e0132881_2028471.jpg


二の丸公園からはライトアップされた熊本城も楽しむ事が出来ます☆

ゴミステーションやお手洗いも近く〜

熊本城界隈ではオススメの花見スポットですよ♪



-----------------------




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

九州ブログランキング

↑↑↑

ブログ村&人気ブログランキング(九州)に参加しています♪

皆様方の一日一票でランクが上がるシステムです☆

良かったら応援宜しくお願いします!

***

応援&ご愛読に日々感謝☆


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/9890774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by midget_de_cafe at 2009-03-22 21:55
わー。もう花見っすか!!
こっちは開花宣言もまだです。
ま、酒飲まないんで夜桜もしないんですけどね(爆)
Commented by ciao2008 at 2009-03-23 01:50
◇ミゼットカフェ様◇
こんばんは☆
満開前に雨が降っているのでこの後。。少し不安です涙
熊本は一気に春モードですよ♪
お酒を飲まなくても〜夜桜ってホント素敵ですよ☆
by ciao2008 | 2009-03-22 20:42 | 熊本情報 | Trackback | Comments(2)